人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に欲しくなる。。

忘れた頃に欲しくなる。。_c0152356_4485148.jpg

あぁ 何も写真とってねぇし 特に書きたいこともないわぃな という時の為に先日 仕込んでいたのだ。。
その名も

ベクトル丼

お待たせいたしました。。これは まさに今から 美味しく頂きます という最高の瞬間をとらえた一枚。。
それでは 早速 レシピ?化してみよう。
・はなまるうどん に行く(はなまるうどん以外は無効)

・入り口のトレイと平皿をとって行儀よく並ぼう。

・一品コーナーの野菜かき揚げを とろう。 (奥の方が揚げたてなのでオススメ) 気前がよい時には 野菜コロッケまでいくと セレブ。。

・釜前に立つ うどん娘(場所によってはやたら声高のオジサン)に かけ小 ライス小 (ちなみにベクトルのみなさんはライスは大が基本)と言おう。。 もしくは 叫ぼう。。
・会計しよう。。
(500円以内に抑えるのが美徳)

・オプションコーナーで あげ玉 カツオ節 しょうが ゴマ をパラパラとかけよう。。 (あまりよくばって阿呆みたくかけない) (ベクトル丼は上品な方がいい)

・さっさと席につこう。。

・まずは野菜かき揚げをうどんに乗せ おはしで ゆっくり下に押し だしに浸そう。。

・そのヒタヒタの野菜かき揚げを ライスの上に乗せよう。。

・醤油を少し垂らそう。。


食べるがよい。。
食べてしまうがよい。。


ビックリした??

・超 地味美味い。。 と叫びたい気持ちをスッカラカンのどんぶり返却で表そう。。



あと書き

はなまるうどんのライスは 上に何か乗せてくれ といわんばかりのスペースが何故かある。。はなまるうどん側も これ(ベクトル丼)をオススメしたいが いかんせん儲からないので 黙っておこう。。 的 想像までしてしまうのだった。。

お試しあれ。。

by tvpvo | 2008-02-16 04:48  

<< なんだかな。。 困った時のジャック・バウアー >>