人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たすけてぇ。。

たすけてぇ。。_c0152356_15591350.jpg

完璧に治りました。。
つまり 完治。。

さかのぼる事 1日前。。

リビングにて 今日も疲れたぜ なんてくつろいでいた。。喉が 乾いたと思い冷蔵庫があるキッチンに行こうと 立ち上がる。。
????
何かがおかしい。
とりあえず 喉を潤す。。
????
でも おかしい。。
それから 一時間くらいの間に まるでお尻を火であぶっているかのように 発熱してきて、計った時には38度3分。。思わず ダウン。。
何故なのか 全然解らない。。

這うようにいった ドラッグショップ クリエイト でビタミン と銘打つやからを 買いあさり
とにかく寝まくり

先ほど言った 完治に 至りました。。
一体 何だったのだろうか??

少しだけ 喉が痛いので 風邪??

何??

by tvpvo | 2008-03-16 15:59  

<< 3、18 渋谷Lush 多分ね。。 >>