人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3、18 渋谷Lush

3、18 渋谷Lush_c0152356_1234362.jpg

ライブ 無事終了。。 毎度の事ながら新たな出会い 再開 これだから辞められませんですの。。観に足を運んでくれた皆さん本当にアリガトウ。。
写真は急遽 対バンのバンドオブグリマーズのリハーサルに参加して 嬉しそうな 泊氏の写真。。 しかしこの人って本当に楽しそうにドラム叩くね。。

そしていきなりの反省としては やはり 僕自身の声・喉 管理の甘さ。。
弱気とかそんなんじゃなく 昔みたいにいくら出したって平気じゃい って訳にはいかないみたい。。 管理せねば。。

うん。。

蓮根がいいらしい。。??

打ち上げでも バンドオブグリマーズ の方々と色々な話ができて 凄く楽しかったし、タメになったなぁ。。

本気で思っている事をぶつけ合おう。。そう 言ってくれた 佐藤さんの言葉が 嬉しかった。。

そこで 後々 感じた事なども 出てきた時にチョイ出ししていこうと思っとります。。

そんじゃ また 今日のライブ頑張ってきますです。。

おかまちゃんボイスにて。。

by tvpvo | 2008-03-19 12:34  

<< ザ・餃子 たすけてぇ。。 >>