人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿にて発見。。

原宿にて発見。。_c0152356_3385381.jpg

さらさらトマト90。。 原宿の 竹下通りにて発見です。。

発見したのは僕ではありません。。

親切な方が わざわざ 証拠のブツ を購入して プレゼントしてくれたのです。。 有り難い。。

しかし 竹下通りに僕が行く事があるだろうか??

まぁ いい。。

明治神宮にいつか初詣に行き、、その足で竹下通りへ。。
それを 眺めながら 明治通りへ。。おされ~ な服屋を買う気もないのにぶらつき、、 そこで疲れたぁ くらいの時に飲もうと思います。。
缶は渋谷のとある 店のとあるゴミ入れへ。
その後回収した店の主人は思います。。
一体 何だ?? この空き缶は、、 あまり見かけないなぁ。。 しかし90%という辺りが ライトにグビグビいきたい時に最高ではないか。。 よし 今度 うちでも扱ってみよう。。

という事になり 渋谷でも さらさらトマトが飲めるようになる。。

といった流れか?

by tvpvo | 2008-03-22 03:38  

<< 漬け。。 ザ・餃子 >>