人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・24 下北沢BASEMENT BAR 終了。。

3・24 下北沢BASEMENT BAR 終了。。_c0152356_12325729.jpg

下北沢でのライブの締めといったら やはりココ。。餃子の王将。。 この食い散らかし写真 なかなかいいっしょ?
本当は目の前の席のカメラマン西原氏を載っけようとしたけど ちょっといい男に映ってて腹が立ったからやめた。。

ライブの方はといえば 今回のONPOO(オンプー)イベント 。。 何か雰囲気がやたら良くって、そんで対バンの方々の人柄とかもやたら良くって、、沢山のお客さんが最後まで残っててくれてて(共同主催の水口さんもビックリしてた) もう うちらは ビャーンと演奏するだけって感じ。。

楽しかったです。。
凄い久しぶりに会う人もいたりして それも嬉しかったし。。

どうも アリガトウでした。。

by tvpvo | 2008-03-25 12:32  

<< 一転。。 漬け。。 >>