人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクル。。

僕は 自他共に認める テンション人間である。。
さすがにこの歳です。 少しコントロール出来るようになった。。 かと思いきや全然 コントロール等出来ていないようで ズバリと嘘振を言い当てられて ドキッとする事 日常茶飯事。。

気をつけなければ。。

あと 話は代わるようで、代わりきってもいない事なのですが、、最近 体内にも 季節(モード)のようなサイクルの存在を強く感じます。。
夏は暑く。
冬は寒い。

夏は洗濯物がヘタすっと半日で乾く。。
冬はヘタすっと3日くらいかかる。。

何が言いたいかと いうと その季節に合った特性があるようにソレに合った行動があるよな気がするって事。。 であり そろそろソレを素直に認めた方が賢明かもな って事。。

よもすると 病気とか怪我の時も それに関係あるのかも。。

いっそ そんなこんなを調べあげてやりたい気分だが これはテンションのみの気分だろう。。事が容易に解るので 即却下。。

なんか ここ何日か、、体内季節??の変化を感じます。。

by tvpvo | 2008-04-05 04:38  

<< 花見?? そうそう そんな感じ。。 >>