人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやったっけ? 忘れた。。

なんやったっけ? 忘れた。。_c0152356_442414.jpg

温かい食パン の上にアイスやれ 蜂蜜だの乗っけてる コレって何てヤツだったかな?? もう忘れた。。
邪道だと 馬鹿にしてた。が、、しかし 案外美味くて腹がたった。。

そんな 弱っちぃ 話題はどうでもいいとして 4月13日、、下北沢SHELTERに 東京での我らの兄貴ピンクテイルカラシンズ や 先日対バンさせてもらったバンドオブグリマーズ が共演するというので 観に行った。。

最近 僕は自分らしさ だとか 時間だとか変化だとか そんなこんなを考えていて たまに頭がグシャグシャなるくらい オチてたり 奇跡的に空元気だったり なんだかそんな感じだった訳ですが 結果的に凄く元気というか ヒントをもらった感じで 行けて本当にラッキーでした。。

どこまでも それらしいといった ステージ 流石です。。

by tvpvo | 2008-04-15 04:04  

<< 残念。。 びしょ濡れ。。 >>