人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念。。

アイデアとかメロディーとか 思いついた時に何かに残しとかないと 必ずどっちらけるので絶対に駄目。。そんな事はとうの昔から知っている事だ。。
なのにまた おしゃん。。
全く 残念なヤツだ。。
あぁ 俺の頭よ。。
何故にそんな見事にどっちらけられるのだ??

シャキッとしてくれよ。。


ここ2日間程 俺達はアレだから なかなかやめないぜ
っていう バンドオブグリマーズの歌詞とメロディーが 頭の中をずっとリプレインしてて 止まらない。。
アレが気になって仕方ないのだ。。

俺のアレはアレだなぁ とか あの人のアレはきっとアレだなぁ とか考えちゃって。。

クレームの電話をしようかと考える程だ。。

by tvpvo | 2008-04-16 03:29  

<< なんだか 泣けてくるぜぃ。。 なんやったっけ? 忘れた。。 >>