人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと。。

なんと。。_c0152356_422917.jpg

この絵は 一体何なのか??
そうだ。。
その通りである。。
日本だ。。

では真ん中付近にある 鼻くそみたいなのは何なのか??
そうだ。
その通りである。

東京だ。。

先日 新聞上にあった 人口統計の記事があって ビックリした。。
もしかしたら みんな 当然のように知っている 言わば常識なのかもしれない。。 しかし 僕は非常識である故 あのアホめ。。 くらいで見ていて差し支えないと思う。。

東京都に住む 人口って知ってる?

12.758.000人 だそうです。。

では日本の人口は?
約120.000.000人

日本人の約10%は東京に住んでいる。。
あんな 鼻くそみたいな所にです。。

あぁ 急に 東京の地盤沈下が心配になってきた。。

すごい 事です。。

by tvpvo | 2008-04-18 04:22  

<< また写真撮り忘れた。。 なんだか 泣けてくるぜぃ。。 >>