人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また写真撮り忘れた。。

代々木 zher the zoo で the powerfull bananaのライブをみてきました。。

先日の渋谷屋根裏の時も 観たけど このバンドは どこだってしっかり観れるなぁ とつくづく思いました。。
あと 新曲のルームランナー(??)がとても良い。。
ギターには憎ったらしいディレイが かかってて 基本 王道リフ。。と定番8ビート。
20歳そこらの 奴とは聴いてきた音楽の歴史が違うのだぜ。。 と口に出さずに匂わす所が 九州の男を感じました。。
最後も 良いこわれっぷりでした。。

最近強く思います。。 ライブハウスに行ってまで オブラートに包まれたような上品なパフォーマンスなぞ 観たくもないです。。

僕は。。

by tvpvo | 2008-04-19 02:36  

<< ようやく 完成。。 なんと。。 >>