人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味ないけど。。

意味ないけど。。_c0152356_2325474.jpg

もうすぐ オレンジの中央線はなくなるらしいので 一枚って感じで撮りました。。本文とは一切関係ありませんが、、

何か??


先日レコーディングした曲を 聴いてみる。。

勿論 音を入れ込んだ本人であるので 狙いも解るし、、出したい感じには なっていると思うのだけど 客観的に聴くとどうなのか??って事になると 正直まだ よくわからない。。

まぁ 良いか 悪い かなんて他人が 勝手に決めるモノだから あまり 深追いもしないが、、


やっぱ気にもなる。。

後々 何人かに試聴をお願いしようと思います。。


とにかく 期間こそ短かったけど、、僕にとって 凄く色々あったレコでした。。(間違いなくエンジニアの梅木さんのお陰) たくさん 笑って。。はしゃいで。。怒って。。怒って。。 はしゃいで。。 怒って。。胃もたれて。。 笑って。。 悩んで。。考えて。。 考えて。。 練習して。。 怒って。。

はい 出来上がり。。で笑って呑んで。。 って感じかな??

やっぱ 最高の人です。。

アリガトウございました。。

久しぶりに 火がつきました。。

by tvpvo | 2008-04-26 02:32  

<< 汗だくの理由。。 本日は。。 >>