人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真ん中。。

今月の6日は 鹿児島時代からの友達 (彼らは滋賀県出身のクォドラリウムってバンド)のイベントがあって それのオープニングで 久々のアコースティックセット で演奏する事になっている。。
去年3人になってから すぐはアコースティックから出発したなぁ。。

一年ぶりの試み。。
予想通り? 予想外? のリハーサルはなかなか 考えさせられる内容となっている。。

今の僕らが演奏するアコースティックとはどんな??

らしいってどんな?
一年前と一緒?

それとも違う?

後 こうも思う。。

やはりアコギが あたしゃの原点だ。。
ザックリと適当は 同義語か?


まさしく 真ん中 の話。。

真ん中 はこの一年間の僕らのテーマ。。
僕らは 何を真ん中に置くのか。。



おお やる やる。。
なんてテンションまかせで引き受けた はいいが なかなか 大変ですわぃ。。

by tvpvo | 2008-05-01 04:32  

<< 悲しい時。。 汗だくの理由。。 >>