人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい時。。

悲しい時。。_c0152356_2153949.jpg

悲しい時 人は背中で語り始める。。


この写真は急のチャリパンクに相当なダメージを受け、、きっと誰かの仕業だと決め込み、相当な怒りで持って三鷹の道を歩く青年の姿である。。


遅くなりましたが 先日のLushにお越しくださった方々 本当にアリガトウございました。。
お陰様で 又も必要以上のテンション。。必要以上のうかれっぷり ライブになりました。。
恨みたいくらい有り難いです。。

珍しく その場の打ち上げがなかった(できなかった)ので 身内で 渋谷系呑み(居酒屋さえもいかがわしい)でした。。みんなで ワイワイと本当に楽しかった。。


明けて 今朝は見事な程 素 な3人で 反省会。。 冷めきった目で ライブのVを眺めて、、 なんだのかんだの 討論しました。。

その流れで 明日のライブの打ち合わせ(コソコソ練習)をして 呼吸を合わせました。。

アコースティック編成ならでは の 温度 があって なかなかいい感じになりそうです。。

ちと 早いけど 6日、新宿ヘッドパワー 18時半より お待ちしておりまする。。

(どうせお遊びだろ?くらいに思ってると火傷するぜぃ。。??)

by tvpvo | 2008-05-06 02:15  

<< しゃれぇ~で おつ~。な計らい。。 真ん中。。 >>