人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスゲーム

ナイスゲーム_c0152356_22314732.jpg

珍しく ネットでスポーツ記事とか読んでたら 妙にスポーツ観戦がしたくなってきて そうだ 味スタにサッカーを見に行こう って気になって、 でも今日はやってなくて、、そうだ 東京体育館にバレーを見に行こう って気になって、、でも当日でなんて入れる訳もなくて、、 そんじゃ 野球だという気になって 東京ドームに巨人対広島 を見に行った。。

期待してなかったけど 凄く良い試合で 大盛り上がり。。 どこのファンとかないけど アウェイで頑張る 広島を応援しました。。


延長戦の末に広島の勝利。。
久々にスポーツを見て 熱くなったなぁ。。

by tvpvo | 2008-05-17 22:31  

<< 色んな意味で酔っ払う。。 形になるまでは霧の中。。 >>