人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味で酔っ払う。。

先日の 素晴らしい居酒屋に引き続き 、、例のチンピラ??風(かなり面白い兄さん)に今度も西荻窪。。アケタの店 というかなりの老舗ライブハウスに連れてってもらった。。
その日 やっていたのは あの マルハウス。。 僕は鹿児島で観た以来の2度目。。
今夜も 凄まじかった。。

ハッキリ言って 訳わからん。。

リズムとか 小節とかフレーズって 点 とか 線 ってだけではなくて 曲線であったり、、球状であったり もしくわ そもそも 無 だったり するのかもしれんね。。 と考えてた。。

僕には到底 考えつかない音楽。。

地球にいたら 金星は歩けないです。。

東京の裏道を 一個ずつ 教えてくれる 兄さん これからもどこそこ 連れてってください。。

メール こまめに 返しますので。。

by tvpvo | 2008-05-24 04:51  

<< 飲酒練習。。 ナイスゲーム >>