人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしや。。

恐ろしや。。_c0152356_1045078.jpg

今 ゴールドプレイの新作 日本語訳では(美しき生命)を聴いています。。


僕はファーストアルバム(パラシューツ)からのリスナーです。。っつかただのファンです。。

正直なところ 前作 (X&Y)が出た時 僕のゴールドプレイ熱はMAXに達し、、何か 燃焼仕切った感じさえ あった。。
もう 多分これ以上 良い作品は出ないだろうし これ以上 掘り下げるのは無理だろうと タカ をくくっていた。。
メンバーには 今度はパンクなんかしてくれたら最高だな なんて言っていた。。 要するに全然 期待してなかった。。
もう 雑誌やメディアの書く事なんか 信じない(必ず最高傑作と書くから)

そんで感想は。。
最高です!! (掟破りのビックリマーク)

それより 何より

別次元。。

更に 掘り下げていたこの人達。。

そして この力の抜け方 と 今までにはなかった所からの圧倒的なパワー。。

完璧に平伏しました。。

腹が立ちました。。
同時に凄く 嬉しかった。。

真ん中を持っている人は やっぱ 違います。。

by tvpvo | 2008-06-11 10:44  

<< パーフェクトパフォーマンス。。 傷モノ。。 >>