人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックは炭火。。

18日のライブ。。
いつも見守ってくれる方々。。久しぶりに来てくれた人。。
鹿児島時代から来てくれた僕らの数少ない?理解者。。前回のライブを見て当日 駆けつけてくれた方(嬉しくて鳥肌が立った)
下北沢のライブハウスを梯子してまで観に来てくれた方々。。

とか。。

何だか始まる前から そんなこんなで嬉しくてソワソワしてて ウズウズしてて 気持ちをコントロールするのが大変でしたが、、何とか今回のテーマを阻止しようと踏ん張った感じでした。。??(意味不明)

演奏してて あぁ 何だか何かっぽいなぁ・・って思ってて 曲が終わって 岸野氏の顔を見たとき、炭火で焼かれた 焼き鳥みたいな顔をしていて? 口にも出してしまいました。。

そうだ 炭火焼き鳥みたいなバンドなら最高だ と思った。。 観ている人からパワーもらって バシバシ燃えて、油落として 益々燃えて、、油も益々。。
火も益々。。

ヤキモノはこの循環に限ります。。

何の話でしたかね??

人の気持ちとか期待とか ちゃんと受け取れるように ならんないかん。。

僕らのソレももっと分かってもらわないといかん。。


通ったバンド
通ったライブ
通った 関係。。


30歳 目前男子
俄然 元気です。。

by tvpvo | 2008-06-20 17:10  

<< 再開。。人間大先生の教え。。 いよいよ 初シェルターです。。 >>