人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来がキラリ。。

3日は 新宿ロフトにバンドオブグリマーズを観にいきました。。 今回は大胆に新曲を取り入れたセットになる事を聞いていたので 凄く楽しみにして行きました。。

以前から もの凄い個性ぶりで すげぇなぁ と思ってたんですが その新曲の数々の アクの強さといったら半端なかった。。 勿論 色んな意味でこれから詰まっていくのでしょうが とにかくキラキラしまくってて 目が痛かった感じです。。 大人が真剣にふざけると とても楽しいですね。。 あと バンドは常に変わっていかないといけないし、守っていかないといけないと思うんだけど、、あれだけ バンド一丸となって 挑戦できるって凄い事だよな って思いました。。

その後 ピンカラのリツさんの車に乗せて頂きまして 色々話しながら 帰りました。。

創作意欲を刺激させられた日。。

by tvpvo | 2008-08-05 01:59  

<< 暑い日に。。 散々。。 >>