人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日に。。

暑い日に。。_c0152356_1323838.jpg

散々 自分で鳴り散らかしながら 何ですけど こうも暑い日が続くとですね。。歪んだギターなんかで ギャーギャー言ってる音楽よりはアコースティックな音の方が 場になじみます。。

僕が昔から大好きすぎる JaKob Dylanの初ソロアルバム。。

よく解らんけど今年のフジロックではグリーンステージでしたね。。

僕はそれは観れなかった訳だけど 勝手に小さいBarで くわえタバコで サングラスで ゆるい ライブを想像しながら 聴いていると 最高に幸せな気分になります。。

以前、福岡のライブを観に行って、、随分と長い間 出待ちして、、なんとわざわざワゴンから降りてきてくれて、、Tシャツにサインしてくれて、、握手してくれて、、話ししてくれて(全然わからんかった) 帰る時も手を降ってくれて・・。。
今でも すぐに思い出すわぁ。。

一生の思い出。。

夏は黙って Jakobじゃい。。

by tvpvo | 2008-08-05 13:02  

<< 出番です。。 未来がキラリ。。 >>