人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りの頭

だいぶ 日にちが経ちましたけど 前日のアコースティックライブ。。なかなか楽しくできました。。
足運んでくれた方々アリガトウございました。。

僕の尊敬する歌い手さんの一人 ピンクテールカラシンズのリツさんが作った名曲 『ヤサシイウタ』を前日に歌おうと決意。。すぐさま許可を取り、耳コピー。。 時間が無い切迫感もあったけど、、とても気持ち良く歌えました。。(評判もとても良かった) 本番直前にハープの飛び入りも決まり、、とにかくスリルがありました。。
次の日は 横浜と迷ったけど 吉祥寺にバナナのライブを観てきて 新曲欲がわきました。。

僕は今 曲作りと向かい合う時期なのだと思います。。
そんなこんなも オリンピックも甲子園も全部 何かに化けるべきなのだと思います。。

モノ作りの頭。。モノ作りの生活。。これモードにどっぷりいかねば。。

by tvpvo | 2008-08-11 03:25  

<< 好きこそモノの・・ 出番です。。 >>