人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲劇の前の間抜け面

悲劇の前の間抜け面_c0152356_4311155.jpg

なんつったって美味いモノだから 食べちゃうし 呑んでしまうのですが、、やはりその後の本番はやっちゃいましたね。。

歌詞 飛びまくり
そして その連チャン地獄。。

さすがに 人の曲は間違える訳にはいかない と気合いを入れて ノートにがぶり付き。。

なかなか 経験の無い経験でした。。
まぁ 歌詞はいつも間違いますけど。。
その後 反省しようかとも思ったんですけど 止めておきました。。

お陰で次の日から 音楽意欲が湧いてきて いい感じです。。下町な存在感と人なり の大田君との絡みも 影響有りだと思われます。。

あぁ あんな滅茶苦茶な男ってのも たまにはいいなぁ。。

なんつって。。

深夜の街道に響き渡る 彼の叫び声 はまるで90年代初期メタル を彷彿させるものがあります。。

でも セリフは

アイスクリーム食べたーい でした。。

by tvpvo | 2008-08-20 04:31  

<< 誰にも教えたくない。。 真剣勝負の前の >>