人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげぇ奴。。

すげぇ奴。。_c0152356_3161360.jpg

最近出ました。。
待望のジョン・メイヤー新作DVD。。

アコースティックバージョン。。
トリオバージョン。。
バンド編成バージョン。。

ロサンゼルスで一晩で行われたこれらの演奏を収録したモノ。。

去年の来日で恵比寿ガーデンホールにみにいったライブとほぼ同じよな編曲と 編成でした。。

この人 本当にギターが凄すぎます。。
少なくとも30歳前後のギター弾きでいえば ぶっちぎってるんじゃないかしら。。 音もフレーズも成熟しまくってて、、パッと聴いただけだと クラプトンくらいの年代の人が弾いてるんじゃ?くらい オッサンサウンドです。。

日本バージョンは歌詞の和訳が字幕で出るんだけど ただの邪魔でしたね。。

全く 不必要です。。

全ては音で語られている訳ですから。。(かっこつけ過ぎ?)

とにかく 僕にとってはお気に入りの一枚になることだけは間違いなさそうです。。

by tvpvo | 2008-08-28 03:16  

<< 気に入ったとはいえ・・。。 暴力的。。 >>