人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館に行けなかった あの・・。。

映画館に行けなかった あの・・。。_c0152356_317399.jpg

椿三十郎をDVDだけど やっと観れました。。
といっても一日レンタルから一週間レンタルになるまで 粘っているところが せこい が・・。。

久しぶりに洋画のヒットはあったものの やっぱり僕は断然 邦画派です。。

写真にもある通り 椿三十郎役は 織田裕二。。 キターー。。
知ってるつもりだったけど この人改めて 凄い存在力。。演技も凄い。。
目の流し方とかは 青島っぽいんだけど、、やっぱ 違くて もっと遠くを見てて、肝がすわった感じは ここぞの役作りなんだなぁ と感心。。

昔の黒澤監督作の方も観てみたくなった。。
あるのかな?

by tvpvo | 2008-09-02 03:17  

<< 確かに。。 気に入ったとはいえ・・。。 >>