人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確かに。。

確かに。。_c0152356_32838.jpg

渋谷O-nestに 九州時代から仲良くさせてもらってる シンガーソングライター シガキマサキさんのワンマンライブを観てきました。。

言葉 メロディー 声ギターの音色には全て 人肌くらいの温度があって 本当の拍手 本当の祝福 歓声 を目にした本当に良いライブでした。。 自分らのイベント前に観れたのも良かった。。

本当にシガキさんは僕にとってのリセッターのような人です。。尊敬です。。

そんで 自分らの話をすると、、15日のイベントの件でライブハウスのスタッフの方と今日、話をしてたんですけど、、ベクトル 大丈夫ですか?? イベントの準備はしてるんですか?? と心配されました。。
なるほど 僕らの最近のブログには音楽やバンドに関しての情報が皆無だったと今更ながら気づかされました。。
大変 危険な振る舞い? 失礼いたしました。。

いい機会なのでお応えいたします。。

俄然 大丈夫っす。。
新曲も ピッカピカ?です。。

もうちょい言うと 僕ら なかなかどころか、かなり良いバンドかもです。。

自分で言うのも滑稽ですけど、、

(キャンプのブログから更新されないと遊びっぱなしの人になる事がよく分かりました)

by tvpvo | 2008-09-04 03:28  

<< グゥ~。。 映画館に行けなかった あの・・。。 >>