人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グゥ~。。

グゥ~。。_c0152356_3282876.jpg

はい 絶好調です。。
ここ 何ヶ月か歌詞に至っては全く 冴えなかったのが嘘みたく バシバシ 書けてます。。

15日には新曲 2曲くらい やってしまうのではないか? ってくらい調子づいております。。

後は練習をバリバリできればなぁ。。

ともあれ 良い曲が出来たと自負しております。。

ひょっこりと別な曲もできちゃったし・・。。

最近の事で思うのは 歌詞を書く ってより 歌詞を見つける ってのが正しいかもしれないなぁ って事。。

入ったスイッチを 無意識に切ってしまわないように 気をつけたいっす。。



9月15日(月祝)
下北沢BASEMENT BAR
The Vector pluss presents
『青春アウトロ5』
open 18:30
start 19:00
adv ¥2000 (+1D)
guest / flatman / ブラジルUFO / 白☆星 /

by tvpvo | 2008-09-07 03:28  

<< なんか 柴犬っぽくねぇ??(意... 確かに。。 >>