人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか 柴犬っぽくねぇ??(意味なし)

なんか 柴犬っぽくねぇ??(意味なし)_c0152356_3191013.jpg

15日にイベントが行われる下北沢のベースメントバーのスタッフの方と 電話にて なんか変に洒落てて 乙 な事をしつかわすかぃ? という事になり、、バンドオリジナルカクテル なるモノを作り、当日 ドリンクカウンターで販売される(値段は他と一緒)
僕が勝手にそれぞれのバンドのイメージだの 色 だのを指定し スタッフの 洒落乙娘の金井さんが 酒やれ混ぜものを決める。。

イメージは次の通り。。

まず 白☆星。。
まんま 白い酒。。
最初からイメージもへったくれもなく、ひねりもなく、ただ 白い奴になる予定だ。。 白の原因が牛乳でないことを祈ろう。。

ブラジルUFO

強烈な奴。。
テキーラベース?
またも イメージじゃない??
やばい酒になる事だろう。。

flatman

やはり このバンドの一番の魅力(個人的意見)は 絶妙なバランス感覚であるので、、 えっ? これとこれ 混ぜて 超美味いじゃん。。 ってのを頼んだ。。つまり 美味しい。。

うちら

赤い奴。。

理由はなんとなく。。
うちらの奴を考えている最中に電池が切れてしまったのだ。。 トマトジュースイン かな??

まぁ 不味くはないと思う。。

みんな 何か呑んでみようぜ。。

by tvpvo | 2008-09-08 03:19  

<< 急遽ですが。。 グゥ~。。 >>