人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷。。

故郷。。_c0152356_502698.jpg

遂にやったぞ。。
痩せてやったぜ。。というより ヤツレタぜ。。
夢の70キログラムの大台を切り 69.4キログラムという名の故郷に帰ってきたのだ。。
あぁ 久し振りだぜ。。 この空気。。

という訳で今日は昨日の続きです。。 一番手を飾る 白☆星 に続いて登場するは 日本が誇る 世界のブラジルUFO。。以前 乗組員と知り合った事を機にライブを見に行き、、何とも表現し難い感動を覚えた経緯で無理言って出演を受けてもらいました。。 ブラジルUFOは先程も少し触れましたが、メンバーは番長1人のみ。。 あとは乗組員で構成されるバンドです。。 でも普通じゃないんです。。全部で50人?くらい存在するといわれる乗組員はライブ前日に電話の形をしたテレパシーによって 選別され召集される。。 リハーサル無し。。当日 あっ 初めましてぇ みたいな事もざらにあるらしい。。俗にいうぶっつけだ。どうなるのか全く読めない。。どこに行ってしまうのかもわからない。。
そう UFO みたく。。
予想する事ができないのだけど 予想すると お客さんの幾らかの方は 引くかもしれない。。幾らかは ドン引く かもしれない。。 もしかしたら泣くかもしれない(笑)。。
何故か??

普通のテンションじゃないから。。
普通の概念の外側であるから。。
見慣れないから。。

でも 僕は是非 皆さんな観て欲しいです。。 好きか嫌いかなんて後で好きに言えばいいと思う。。とにかく観て欲しい。。

僕はこんなにも 自分を削るように叫ぶ人を そんなに知らないです。。

人はこんなにも情熱的になれるし、空っぽになれるのか・・なんて考えてしまいます。。


30歳からバンドを始めたという 番長。。未だ初期衝動のまま 下北沢上陸という訳です。。

by tvpvo | 2008-09-13 05:00  

<< お次は コレだ。。 対バンド。。 >>