人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お次は コレだ。。

お次は コレだ。。_c0152356_4375827.jpg

どうなんでっしゃろ??
ちょっとは いいイベントに思えてきたのでしょうか??
(なんじゃらほい?の人は二回程遡って観てもらいたい)

一番手の 白☆星。。 二番手の ブラジルUFO。。 次に出るのは。。 それゆけ僕らの・・ ときたら? そう、flatman。。
このバンド 今までの3年余りの期間に3回対バンしてて今回で4回目です。。

ここ東京において4回も対バンするなんて事は普通にしてたら あまりない事です。。 故意であれば別ですが・・。。
そう 内2回は故意ですので。。

故意とは何でかというと、、好きだからです。。

正直に言うと 僕はこのバンドで鹿児島で活動していた時とか東京に来てからの一年間とか まさしくflatmanのような音楽や世界観を出したかったのかもなぁ・・ って最近思うのです。。 (勿論全部がという訳ではなく) なんか彼らの意図が凄く解る気がするんです。。
演奏している背中に思い当たる絵 を感じるし。。 自分自身も投影できる。。

ただ その頃の僕らより 断然 彼らは緻密だし 素晴らしいバランス感覚を持っていて、、冷静だし、、圧倒的に上手い。。 勝ち負けで言ってしまうと 多分 僕らは負け なのかもしれない。。と認めたくないけど認める。。

僕はflatmanを観ていると 羨ましいし、、懐かしい、、

同時に僕らが やってきた2年間がよく解るし、、2年間が正しかったと確信が持てる。。
僕らは 僕らの進むべき方向に進んでるんだと思える。。

flatmanと対バンをするのは しっかりと自分の立ち位置を見計らう って意味もあるのかもしれない。。

少々 横道へふらつきましたが
flatmanのバランスロック。。 ボーカル助さんのスモーキーボイス 楽しみにしていてください。。
良いっすよ。。

by tvpvo | 2008-09-14 04:37  

<< 今夜はいよいよ 故郷。。 >>