人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はいよいよ

今夜はいよいよ_c0152356_15364664.jpg

ようやくなのか もうなのか よく分からなくなってきてましたけど 今夜はいよいよ僕らのイベント青春アウトロ5 の日です。。

今 機材車に乗って会場に向かっておるところです。。
さっき 携帯を家に忘れてきて 取りに戻りました。。
本当にこの忘れ癖は治りません。。
運転手の岸野君 スミマセン。。

ところで自らハードル上げてきますけど 今バンドは とても良い状態だと思います。。
ここ1ヶ月で なんというか 霧が晴れた感があります。。新曲の音もクリアです。。
ただ 上手くはなってないですね。。
上手くなる必要なんかなかった事に気づいた事が一番大きかったのかもしれないですね。。

今夜は楽しく演奏できそうです。。
真っ白になりたい。。

9月15日(月祝)
下北沢BASEMENT BAR
The Vector pluss presents
『青春アウトロ5』
open 18:30
start 19:00
adv ¥2000 (+1D)
guest / flatman / ブラジルUFO / 白☆星 /

by tvpvo | 2008-09-15 15:36  

<< 青春アウトロ5 お次は コレだ。。 >>