人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春アウトロ5

青春アウトロ5_c0152356_17475899.jpg

昨夜のイベントを観に足を運んでくれた皆さん 本当にアリガトウございました。。
そして 出演してくれたバンドさん ベースメントバーのスタッフの皆さん 心から感謝します。。
僕らは 結果ただ無責任に楽しんだだけ みたいな状態でしたが たくさんの方から 楽しかった の言葉を頂けて 感極まる思いでした。。
改めて アリガトウございました。。


それにしても
うぬりまくってた白☆星。。
台風をよんでくれたって感じ。

それにしても
やりきりまくりのステージ ブラジルUFO。。
番長の間はやっぱ最高でした。。
いたしかた無い事件?? も、やはりライブの醍醐味。。
台風で めちゃめちゃにスクランブルしてくれた感じ。。

それにしても
相変わらずの 粋な空気感 flatman 。。

前のバンドがどうあれ あのステージができるのがflatmanであり、、言い方は悪いけど 復興作業をしてくれたって感じ。。

そうなんです。。
気づいた方もいるかもしれません。。

昨夜のイベント。実は僕らは必要なかったんであります(笑)
台風がやってきて、街はグチャグチャに・・台風が去った後 また元の姿へ還ってゆく。。

はい 終わり。。
祭りはそこで既に終わっていたんです。。
要は僕らオマケ であります。。後夜祭であります。。
それで全然 良い訳であり狙いでありました。。、 それだから単純に無責任に楽しんだのであります。。

ちょっと ズルイやり方 覚えてきたでしょ(笑)

企画者の特権ですね。。

東京で2回目のアウトロ またいつになるかは未定ですが 面白い企画をお見せします。。

楽しみにしていてくださいませ。。

後 今回のイベント の色々を2人のカメラガールがしかと 留めてくれました。。
早い内にHPでもアップできたらと考えてますので そちらもお楽しみに。。

by tvpvo | 2008-09-16 17:47  

<< 下北沢の隠れ家 今夜はいよいよ >>