人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢の隠れ家

下北沢の隠れ家_c0152356_195372.jpg

またまたチンピラの兄貴に連れて行ってもらった 下北沢の隠れ家 ブルーボンド です。。

なんかユルーっ とした雰囲気が凄く心地よいバーでした。。
今度から 下北沢で夜更かししたい時はココに行こう。。

色々な話しをして 楽しかったです。。
井の頭線は終電が早いのが 困ったモノです。。

なんか 最近 バンドのこれからについて珍しく真剣?に考えていました。。

あれもしたいし これもしたい。。

3ピースという制限も多い中で 出来る事とは??

より僕ららしい事ては? とか。。

イベントを僕らなりに全力で終えて 終わったモノ と始まったモノ。。
段々と整理されてきました。。

僕なんかは断然 始まってゆく何かに興味の殆どを持ってゆかれ まさしくモノ作りモードであります。。

by tvpvo | 2008-09-22 01:09  

<< 切なくなってる場合じゃねぇぞ。。 青春アウトロ5 >>