人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチってる場合じゃねぇぞー。。

あと10日程であたくし30歳になります。。
30歳になります。。
なんて響きであろう(夕方17時のサイレンみたい?)。。
アホ丸出しだが 自分が30歳になるとは思わなかった。。あと思っていない。。
しかし 多分予定通り約10日後には30歳になるのであろう。。
東京にいて 音楽活動をしていると 歳とかよく分からなくなってくる。。 考えてる暇などないし、考える余地を与えないアホ(いい意味で)な仲間達がいてくれる。。

でも たまに ふ と故郷の友達や仲間達を思い出すと ソレ はとんでもない事のように思えてきたりするのだ。。

本当はたいした事じゃないんだろうに・・。。
あと 思ってる程みんなたいして本質は変わってないし、、。。

でも 学生終わる時なんかに これからは皆 それぞれの生き方だな・・なんて話してたのが 今は目に見えるようによく分かったりする。。 やっぱり しっかりと時間は流れたんですな。。

自分て 合ってたのかな?間違いだったかな?
あと10年くらい経ったら もっとはっきり見えてくるのかもね。

間違ってる って分かったところで どうするって訳じゃないけど。。

いやいや 本当にセンチってる場合じゃねぇぞー って感じ。。

by tvpvo | 2008-09-24 06:03  

<< シャワーなんか浴びてる場合じゃ... 切なくなってる場合じゃねぇぞ。。 >>