人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ終わり 朝の8時過ぎの様子

打ち上げ終わり 朝の8時過ぎの様子_c0152356_17293575.jpg

ジャックアンダーソン2日間満喫してきました。。
ライブの方も はっちゃけてきました。。 なんか異様な盛り上がりで 初め ??? でしたが 本当に楽しく演奏できました。。

高い志を持ってイベントを作り上げて 盛り上げてくれた 平野さんとSRのスタッフの皆さんには本当に感謝です。。

そんで 鹿児島で活動するバンドマンからも 多大な刺激を頂きました。。

アリガトウでした。。
会場に足を運んでくれた方々には もっとアリガトウです。。

もう 何度だってアリガトウ を言いたいです。。
そんだけ 尊い場でした。。

来春にまた 鹿児島でライブ出来るように また東京で一つ一つ頑張ろうと思いました。。

by tvpvo | 2008-10-13 17:29  

<< これぞ。。 待ってろよ 九州。。 >>