人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全くの異次元スペース

全くの異次元スペース_c0152356_1054973.jpg

地元の友人達がおかえり宴会を開いてくれた。。
僕の仲の良い友人はもう90パーセント以上 結婚していて子供もいる。。 だから友達と呑むと イコールその奥さんとその子供も集まるから とんでもないボリューム感になるのだ。。

話しには聞いていたけど そこは語らいの場などでは到底なく。。戦場だったのだった。。

とんでもない パワー。 とんでもないトーンで叫び散らかす声。。 あちらこちらに散らかる割り箸。。宙を舞う 料理? 泣いてる奴もいれば ゲラゲラ笑ってる奴もいれば 平然と眠る奴もいる。。
計れない。。
図れない。。

到底 僕の予想を容易に上回る すさまじき光景でした。。
左手から絆誠(ばんせい)瑛祐(えいすけ)蒼大(そうた)元気でな。。

by tvpvo | 2008-10-15 10:54  

<< ダグリ岬。。 これぞ。。 >>